オタク社会人のダラダラ、ブログ。
まわりがオタクばかりでびっくりです。
割と雑食。
infomation
categories
selected entries
archives
comment
カウンター
拍手
ワンドオブフォーチュン


recommend
brand new(DVD付)
brand new(DVD付) (JUGEMレビュー »)
鈴村健一,姉田ウ夢ヤ
月と太陽のうた(DVD付)
月と太陽のうた(DVD付) (JUGEMレビュー »)
鈴村健一,長田直之,渡辺拓也
ジャケット、ジャケット凄いよ!めっちゃ凝ってる!
僕の見つけたもの(豪華盤)(DVD付)
僕の見つけたもの(豪華盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
春和文,TAKESHI,Satomi,渡辺拓也,Tet Kotani,佐伯youthK,ホリイモマ,前嶋康明,JukeBoxFriday,酒井ミキオ
ニンゲン!ジェッター人間(豪華盤)(DVD付)
ニンゲン!ジェッター人間(豪華盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
三重野瞳,古屋真,唐沢美帆,渡辺拓也,松井洋平,川本盛文,渡辺未来,倉内達矢,木下智哉
All right(初回限定盤)(DVD付)
All right(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
鈴村健一,渡辺拓也,南田健吾,宮崎誠
シロイカラス(DVD付)
シロイカラス(DVD付) (JUGEMレビュー »)
鈴村健一,渡辺拓也,宮崎誠
cocoro 豪華盤(DVD付)
cocoro 豪華盤(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TAKESHI,Soluna,松村龍二,下地悠,Satomi,只野菜摘,前口渉
vivid(豪華盤)(DVD付)
vivid(豪華盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
入野自由,只野菜摘,市川淳,実ノ里,下地悠,Ruko,佐近健之,鳥海雄介,こだまさおり,小松一也,山田高弘
FictionJunction YUUKA~Yuki Kajiura LIVE vol.#4 PART 1~ [DVD]
FictionJunction YUUKA~Yuki Kajiura LIVE vol.#4 PART 1~ [DVD] (JUGEMレビュー »)
FictionJunction YUUKA
凄くよかったです。
めちゃくちゃお勧め!
FJYファンの方、
侑香ちゃんファンの方、必見です!
Becoming(初回限定盤)(DVD付)
Becoming(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
鈴村健一
アーティスト鈴村健一の1年の集大成。
お気に入りの一枚です。
ぜひぜひ手にとってみてください。
テイルズ オブ レジェンディア
テイルズ オブ レジェンディア (JUGEMレビュー »)

私がテイルズシリーズでもっとも好きな作品です!物語性重視な人にお勧めです。
sponsor
others

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スペース番号。

 

さてさて、スパークのスペース番号が公開されました。

赤ブーさんから電子カタログも本日より公開されましたので、

お買いものリスト作れますよ!

さてさて、当サークルは東4 す 9bに配置されております。

 

イベント開始直後(お買い物中)とイベント終了数時間前(鈴ライのため撤退)には、

残念ながらいないと思いますがそれ以外は私ひとりで対応してますので、

お気軽にお声掛けください。

 

ペーパーはハロウインにちなんで魔界パロ(8ページ)をご用意させて頂きました。

しーどいんぱくとぷちのペーパーラリーに対応してますので、

こちらもお持ち帰りください。

あと、オーブで花を咲かせましょうで余ったペーパーも持って行きますので、

『アゲハチョウ』をご購入頂いた方に先着順でお渡しさせて頂きます。

 

またお品書きにあります通りコピ本は部数の用意があまりありませんので、

机の上にない場合は完売しております。

いずれ通販予定です。

 

それでは、イベント当日よろしくお願いします。

 

日常 / 20:33 / comments(0) / trackbacks(0)
帯作りました。

今回、帯に初めて挑戦です。

凄い、帯だ……!

帯いいですね。楽しい。

コピ本の新作は時間的に無理そうです。

コピ本は既刊分はあるだけにしとこかな。

DSC_0372.JPGDSC_0373.JPG

日常 / 08:51 / comments(0) / trackbacks(0)
懐かしいな。

小学生の頃に読んでいた

童話 こそあどの森シリーズが完結したと知り、

最近読み始めて見ました。

懐かしいし、面白い。

キャラとかほんとぼんやりとしか覚えてなかったけど、

そうそうこんな感じ!って楽しいです。

 

ユメミザクラの木の下で

が普通にめっちゃいい話や〜〜って感動しました。

答え合せが凄い。

直接的な表現ではなく、ユメミザクラにまつわる伝記とかキャラの語りで分かっていくの

凄い楽しかった。

小学生の私はこれ読んでちゃんと分かってたのかなって思ってしまった。

はぁー楽しい。

 

↓拍手返信

続きを読む >>
日常 / 15:01 / comments(0) / trackbacks(0)
久々に。

オフラインに10月のイベントのリンク繋げておきました。

申込み申請も済ませて来ました。

なんか不安しかないけどたぶん大丈夫かと……。

 

こっそり色物部屋の性別転換もの、2話分アップしましたので、

お時間がありましたらお楽しみいただければ幸いです。

一気に話進んだ感じある……!

これが書きたかった!!

ここまで来たらあともうちょっと……!

(一気に書いて息切れ感ある)

日常 / 16:12 / comments(0) / trackbacks(0)
お絵かき。

こんばんは。

毎日暑い日が続きますね。

 

10月に出す本、一応本編は書き終りました。

ページ余ったのでたぶん番外編を書きます。

 

表紙のイラストも描き終りました。

なかなかクリスタも使えるようになってきた気がします。

メイン / 20:47 / comments(0) / trackbacks(0)
ノンアルコール

お久しぶりです。

リハビリ。

 

無事です、元気です。

オタクしてます。

 

今日はブログ開設日です。

2007年にスタートしたので10年……?

です。

今後とものんびりよろしくお願いします。

 

↓小話

続きを読む >>
メイン / 20:48 / comments(0) / trackbacks(0)
キラカガ誕生日おめでとうございました!

キラカガハッピーバースデイ!

過去形!

特に何もできず、申し訳ない……。

とは言いながらもキラカガ誕生日はまともに祝えたことない気がします。

5月ってなんだかんだで忙しいんだよね。

 

いやー先月、電車の中で気を失ったよって話をしてたんですけど、

先週ふたたび!!

今回はバスで移動からの、道で気絶でした。

また優しい人達に助けて頂いた。

倒れる数分前の記憶はない……。

倒れたときと同じ感覚があるから、これはやばいなっていうのは分かってた……。

色々心配なので明日は病院行ってきます。とりあえず受診。

 

今期はエロマンガ先生見てます。

小説も3巻まで買いました。

まだ1巻の途中ですが、

妹ちゃんかわいいです。

 

メイン / 21:37 / comments(0) / trackbacks(0)
惚気?

ある日突然、彼氏さんがガンダムって全部続いてるの?

何から見たらいいの?

って言い出すから、この人正気か?

いや、ヲタクじゃないのに私が好きな作品を理解しようとしてくれるその姿勢普通に凄いと思う。

でも、正気か……?

って思いながらガンダムSEEDのDVD-BOXを貸していたのですが、

(ブルーレイを見る機器はないらしくリマスター貸せなかったの残念)

それをこの前全部見終わったらしく一応ラクス好きだそうです。

後半からの強いところが好きらしい。

なるほど。

 

さて、続けて運命を貸すかどうかですよね。

いや、ラクス好きなんだったら大丈夫だと思うけど。

でもなー、悩むよな。

いいんだけどね。凄い面白いんだけどね、ただアスカガが納得いかないだけで。

日常 / 23:26 / comments(0) / trackbacks(0)
お仕事。

お仕事はひとまず明日で終わりなので、

もう一日だけ頑張る。

 

絶賛原稿中なのですが、

自分を追い込むために冒頭の文章サイトにあげて見ました。

雰囲気はBlue Dahliaとタルトタタンを混ぜた感じかな。

シリアス大丈夫な人はよろしくお願いします。

頑張れたら10月のプチで出せると思います。

 

日常 / 20:28 / comments(0) / trackbacks(0)
あ〜〜、しんどい。

昨日は夢の国に行ってきました。

楽しかった……。

プリンセスものが好きです。

白雪姫、シンデレラ、ラプンツェル、ジャスミン……ディズニープリンセスには夢がいっぱい詰まってますよね。

当サイトにあるアスカガの白雪姫パロご存じの方は、

こいつが白雪姫好きとか何の冗談?って思われてそうですけど、

白雪姫は普通に白い肌に黒い髪に、赤い口紅がかわいくて好きですし、

何と言ってもあの特徴的なコスチュームがとても好みなんです。

嘘じゃないです、本当です。

でもブラックなものはブラックなものとして好きです(笑)。

 

今日からまたお仕事だったんですけど、一気に現実に戻された。

もうちょっと頑張ったらGWだし頑張ります。

GWはなんだかんだで予定埋まってますしね。

 

今年から就職が決まった弟が家を出て行ってしまいました。

休みの週一ぐらいのペースで帰ってはくるみたいなんですけど、

なんだかんだでいなくなられると寂しいです……。

日常 / 20:50 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>