オタク社会人のダラダラ、ブログ。
まわりがオタクばかりでびっくりです。
割と雑食。
infomation
categories
selected entries
archives
comment
カウンター
拍手
ワンドオブフォーチュン


recommend
DARE TO DREAM(豪華盤)(DVD付)
DARE TO DREAM(豪華盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
入野自由
自由くんのアルバム、めちゃくちゃ好き。
ワンド オブ フォーチュン R 限定版 予約特典(ドラマCD) 付
ワンド オブ フォーチュン R 限定版 予約特典(ドラマCD) 付 (JUGEMレビュー »)

私の人生を変えた乙女ゲーム。初めてオフ会という概念を知った。これに出会ってなかったらツイッターも触ってない。
英雄伝説 零の軌跡 Evolution (通常版)
英雄伝説 零の軌跡 Evolution (通常版) (JUGEMレビュー »)

クロスベル警察特務支援課というチームが頑張るRPG。シリーズで一番好き。続編は碧の軌跡。
鈴村健一 Live Tour 2011“CHRONICLE to the future” [DVD]
鈴村健一 Live Tour 2011“CHRONICLE to the future” [DVD] (JUGEMレビュー »)
鈴村健一
私が初めて行った鈴村さんのライブがこれ。自分のなかでかなり大きい意味を持ってるな。
鈴村健一 10th Anniversary Best Album ”Going my rail”(DVD付)
鈴村健一 10th Anniversary Best Album ”Going my rail”(DVD付) (JUGEMレビュー »)
鈴村健一,宮崎誠,佐々木聡作
もう10年。鈴村さんのベストアルバム。
FictionJunction YUUKA~Yuki Kajiura LIVE vol.#4 PART 1~ [DVD]
FictionJunction YUUKA~Yuki Kajiura LIVE vol.#4 PART 1~ [DVD] (JUGEMレビュー »)
FictionJunction YUUKA
凄くよかったです。
めちゃくちゃお勧め!
FJYファンの方、
侑香ちゃんファンの方、必見です!
テイルズ オブ レジェンディア
テイルズ オブ レジェンディア (JUGEMレビュー »)

私がテイルズシリーズでもっとも好きな作品です!物語性重視な人にお勧めです。
sponsor
others

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
つまりは会いたいというコトです。

connectのCD買えました。
6曲入りでDVD付で3300円はちょっと卑怯だよね。
まぁ、いいけど。

よかったです。
個人的には1曲目のCONVERSATION!!が一番好きです。
キミの歌といい、なんかああいうタイプの曲が好きらしいです。
素敵。

後はさらっと聞いただけ。
またちゃんと聞いて感想書けたらいいな。

さて、握手会に行くべきか。
大阪〜〜。
悩み中です。

・・*・・
黒執事10巻。
ふふふ・・。
私黒執事6巻まで買ってなくて停止中だったんですが、買ってみた。
やばい、展開分かるようで分からない。
その内空白の巻を買うかもです。
とりあえず、田中さんがかっこよかった。

・・*・・
D・N・ANGEL
日渡君が中学に戻ってきたよ。
お帰り!!
あのなんか含んだ悪い笑みが大好きだ。
大助の家には執事が!!
メイドも執事がいるだなんて凄いですね(笑)。
まぁ、大助と梨紅がどうなるか楽しみだなー。
まぁ展開が読める気もしなくはないが。

・・*・・
今日は零の軌跡の発売日ですね。
おめでとうー!!
ちなみに私はTSUTAYAで予約してます。
けどオンライン(笑)。そして店舗受け取り。
なので私がゲームを手にするのはもう少し先かな?
早くプレイしたいな。
まぁ私が手にとっても弟に先プレイされてしまう気がします。

公式サイトでヨシュアとエステルの画像がアップされてました。
なんかふたりとも雰囲気変わったな。
絵師さんの違いかな。
ヨシュアとエステルは誰が書いているのだろう?
ロイドと同じエナミさん?

声優 / 19:59 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 19:59 / - / -
Comment






<< Next   /   Prev >>