オタク社会人のダラダラ、ブログ。
まわりがオタクばかりでびっくりです。
割と雑食。
infomation
categories
selected entries
archives
comment
カウンター
拍手
ワンドオブフォーチュン


recommend
DARE TO DREAM(豪華盤)(DVD付)
DARE TO DREAM(豪華盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
入野自由
自由くんのアルバム、めちゃくちゃ好き。
ワンド オブ フォーチュン R 限定版 予約特典(ドラマCD) 付
ワンド オブ フォーチュン R 限定版 予約特典(ドラマCD) 付 (JUGEMレビュー »)

私の人生を変えた乙女ゲーム。初めてオフ会という概念を知った。これに出会ってなかったらツイッターも触ってない。
英雄伝説 零の軌跡 Evolution (通常版)
英雄伝説 零の軌跡 Evolution (通常版) (JUGEMレビュー »)

クロスベル警察特務支援課というチームが頑張るRPG。シリーズで一番好き。続編は碧の軌跡。
鈴村健一 Live Tour 2011“CHRONICLE to the future” [DVD]
鈴村健一 Live Tour 2011“CHRONICLE to the future” [DVD] (JUGEMレビュー »)
鈴村健一
私が初めて行った鈴村さんのライブがこれ。自分のなかでかなり大きい意味を持ってるな。
鈴村健一 10th Anniversary Best Album ”Going my rail”(DVD付)
鈴村健一 10th Anniversary Best Album ”Going my rail”(DVD付) (JUGEMレビュー »)
鈴村健一,宮崎誠,佐々木聡作
もう10年。鈴村さんのベストアルバム。
FictionJunction YUUKA~Yuki Kajiura LIVE vol.#4 PART 1~ [DVD]
FictionJunction YUUKA~Yuki Kajiura LIVE vol.#4 PART 1~ [DVD] (JUGEMレビュー »)
FictionJunction YUUKA
凄くよかったです。
めちゃくちゃお勧め!
FJYファンの方、
侑香ちゃんファンの方、必見です!
テイルズ オブ レジェンディア
テイルズ オブ レジェンディア (JUGEMレビュー »)

私がテイルズシリーズでもっとも好きな作品です!物語性重視な人にお勧めです。
sponsor
others

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
ふたりが出会った時代を揺らす。

キングダムハーツ競リアしました。
卒論?何それおいしいの(笑)。10000字は書かないといけないのにまだ4000字。
ページ数は余裕でオーバー11枚目。はぁー。

ソラとリクが最後一緒にいてくれてよかったです。
ソラリクかわいいわ。普通に好きや。
「俺はソラよりも強いと思ってた」
「僕もそう思ってたさ、リクにはかなわないって」
「けど俺はソラが羨ましかった。
ソラみたいに心のままいられたらきっと楽しいんだろうなって」
「リクが?」
「ああ」
「けど、僕はリクみたいになりたいって思ってたよ」
「ああ、俺はいいぞ〜。
俺にはソラには出来ないことができる」
「なんだよ、それ!(ムッ)」
「ソラと友達でいられる」
「!
・・・・僕もリクには出来ないことができる。
リクと友達でいられる」
めっさうろ覚えですが、最後の会話。
あー、かわいかった。

なんかこの会話する前にソラはカイリと「ずっと一緒にいようね」っていう会話をするわけですよ。
で、その後まさかの「リクとともに闇に一緒に消えようか」発言。
ソラーー!??
ちょっ、ソラリク好きな私的にはありだけど、ありだけど。
「いいの?ヒロインより友達とっちゃって!?さっきの約束は?」ってなりました。
面白かったのは力を使い果たして元に世界に戻ることを諦めたリクに肩を貸してソラは歩くのですが、片手はリクの手、もう片手はまさかのリクのズボンのベルトにまわってるっていうね?
「ベルト!?ベルト持つの??お腹苦しくない?なぜ腰に手を回さないの?」ってなります。
いや、ほんとに。

・・*・・

ソラは正義感強いとプロフィールに書いてあるがそうかなって思います。
なんと警戒心の強い主人公なことか。
敵が泣いたり悲しそうにするわけですよ。
そのたびに「だまされないぞ!」って「えええーーー??」みたいな?
結構びっくりします。

いつのまにか鈴の演じる方が死んでしまったようでびっくりしました。
王様と再会したときに戦ったけどあれ逃げたんだと思ってたけど、
あれで死んでいたのだろうか・・?
うわー、普通にまた出てくるものやと思ってたら。
「13機関のメンバーは後ひとり(ラスボス)だけだ」みたいなことになってて「いつのまに??」でした。

個人的にアリエルの相手役の王子様がかっこよくてきゅんきゅんしました(笑)。
ていうか最強すぎる。
リトル・マーメイドの王子すごいわー。
エリックやったかな?
キングダムでかっこいいのか、それともちゃんと本編でもかっこいいのかは謎ですが、
少なくともキングダム兇糧爐呂箸討發っこよかったです。
だってアリエルを助けるために海に潜って助けにきてくれたり、
敵の攻撃を華麗によけたり、
敵の武器を投げてとどめさしたり、
アリエルの告白「私人魚なの」に「まいったな。もっと泳ぎの練習しておけばよかった」と言って、
船から飛び降りてアリエルのとこまで泳いで「今からでも間に合うよね?」ぎゅって!!
もう十分泳げてるよとつっこみせずにはいられなかった、勇敢な王子でした。
後、やっぱり光る白い歯は標準装備です(笑)。

後ロクサスとアクセルは凄くよかったです。
悲しかったなー。
アクセルが死ぬとき泣いてしまったよ。
鈴にいたっては死んだことすら知らなかったのに(笑)。
ソラ「お前何がしたかったんだよ」
アクセル「ロクサスに会いたかった」
ソラ「え?」
アクセル「俺、あいつ好きだったんだ。あいつと一緒にいあたら俺にも心があるんじゃないかって思えたんだ」
うわーうろ覚え。
けど感動した。
アクセルはもうひとりのリクかもしれないねー。
ちょっとロクサスとアクセルで何か絵を描きたい。
ただKHはとっても危険な作品だから載せるのはやめよう。うん。

ゲーム / 21:54 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 21:54 / - / -
Comment






<< Next   /   Prev >>