オタク社会人のダラダラ、ブログ。
まわりがオタクばかりでびっくりです。
割と雑食。
infomation
categories
selected entries
archives
comment
カウンター
拍手
ワンドオブフォーチュン


recommend
DARE TO DREAM(豪華盤)(DVD付)
DARE TO DREAM(豪華盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
入野自由
自由くんのアルバム、めちゃくちゃ好き。
ワンド オブ フォーチュン R 限定版 予約特典(ドラマCD) 付
ワンド オブ フォーチュン R 限定版 予約特典(ドラマCD) 付 (JUGEMレビュー »)

私の人生を変えた乙女ゲーム。初めてオフ会という概念を知った。これに出会ってなかったらツイッターも触ってない。
英雄伝説 零の軌跡 Evolution (通常版)
英雄伝説 零の軌跡 Evolution (通常版) (JUGEMレビュー »)

クロスベル警察特務支援課というチームが頑張るRPG。シリーズで一番好き。続編は碧の軌跡。
鈴村健一 Live Tour 2011“CHRONICLE to the future” [DVD]
鈴村健一 Live Tour 2011“CHRONICLE to the future” [DVD] (JUGEMレビュー »)
鈴村健一
私が初めて行った鈴村さんのライブがこれ。自分のなかでかなり大きい意味を持ってるな。
鈴村健一 10th Anniversary Best Album ”Going my rail”(DVD付)
鈴村健一 10th Anniversary Best Album ”Going my rail”(DVD付) (JUGEMレビュー »)
鈴村健一,宮崎誠,佐々木聡作
もう10年。鈴村さんのベストアルバム。
FictionJunction YUUKA~Yuki Kajiura LIVE vol.#4 PART 1~ [DVD]
FictionJunction YUUKA~Yuki Kajiura LIVE vol.#4 PART 1~ [DVD] (JUGEMレビュー »)
FictionJunction YUUKA
凄くよかったです。
めちゃくちゃお勧め!
FJYファンの方、
侑香ちゃんファンの方、必見です!
テイルズ オブ レジェンディア
テイルズ オブ レジェンディア (JUGEMレビュー »)

私がテイルズシリーズでもっとも好きな作品です!物語性重視な人にお勧めです。
sponsor
others

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
わー。

放課後のカリスマ。
カイがいっぱい。
今のクローンよりも前の世代のクローンの話。
なかなかありえないカップリングで結構びっくりしました。
テロリストもこういう風に学園生活を送っていたんだなと思いました。
あのカイが今話をしているカイなのだろうか?
だからエリザベスと会ったときキスしたのかな。
前の世代のヒトラーいい子。
彼がどういう人生を生きたか気になります。
次の巻楽しみー。

GAMEOVER
男の子のニヤリとした笑顔が素敵です。
ためし読みしててきゅんって来たので買ってみた。
面白かった。
年の差のジレンマがよい。
ただとっびきりならぶストーリーかと言われるとそうでもないかも・・。

買ってしまった。
新八アンソロジー。
沖田×新八がちょっとだけあって嬉しかったり。
もっとあって欲しかったり。
銀新とか山新とか土新とか基本友情。
新八かわいいなー。
万屋トリオも好きだなー。
知ってる方もちらほらでした。

日常 / 19:42 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 19:42 / - / -
Comment






<< Next   /   Prev >>